2013年10月22日火曜日

ひじょーに悔しかったので書いておく

listfragmentってあるんですよ。ええ、すごく便利なやつ。
そいつにですね、ちょっとてこずったんですよ。30分くらい。

てこずった内容なんですけどね、
arrayadapterってあるじゃないですか。
そうそう、カスタムして使うやつ。
ぱらっと目次みたいなの作ろうと思ったんですよ。
クラスもつくってぺたりとしたわけですよ。
出てこないんですよ。目次が。

おっかしーなーとログ入れてみたんですよ。
getViewが呼ばれてないんですよ。意味不明でしたね。
なんかおかしいのかなーと思って、スタックオーバーフロー眺めましたよ。
それらしいのがないわけですよ。
んなあほな。と思いますよね。

煮詰まったので、クラスごとコメントアウトして新しく作ったんですよ。
出たんですよ目次が。
意 味 が 分 か ら な い

よーく見直しました。

「コンストラクタ内部で呼んでるsuperの引数の数があってない」

いつ消したんだおれ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿